野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小笠原が国内復帰の可能性も示唆


セリエB降格が決定しているメッシーナのMF小笠原満男(28)が8日、今後の去就について、海外にはこだわらない意向を示した。6日の降格決定後、初めて取材に応じた小笠原は「何が何でも海外でという気持ちはない」と国内復帰の可能性も示唆。移籍先の条件に「自分を戦力として評価してくれること」を挙げた。

確かに海外にこだわることはないと思いますね。やっぱり言ってるように自分を戦力として考えてるとこってのは気持ちとして分かるような気が、、、、続きを読む

佑ちゃん、早稲田のリリーフエース!


早大・斎藤佑樹投手(1年=早実)が2試合連続の抑え役で連勝に導き、チームは貴重な勝ち点を挙げた。立大戦で1点リードの8回からマウンドに上がり、2回24球を投げて1安打無失点に抑えた。

またも好リリーフですね。ピンチもあったようですが、自分のまいた種は自分で刈るがごとく、ダブルプレーに取るあたりは凄いですね。でも先発は、、、続きを読む

ヤンキース井川、マイナー降格


米大リーグのヤンキースは7日、不振の井川慶投手を調整のため傘下のマイナー1Aタンパに降格させたと発表した。具体的な調整期間、マイナーでの登板は未定。メジャー1年目の今季、制球に安定感を欠くなど苦しんでいた。井川に代わり、マット・デサルボ投手が昇格した。

クレメンスの復帰で沸く中、井川のマイナー降格が決まりましたね。先発はコマ不足でクレメンスのメジャー昇格まではチャンスあると思ってましたが、、、、続きを読む

クレメンス古巣ヤ軍にサプライズ復帰


現役最多348勝のロジャー・クレメンス投手(44=前アストロズ)が、古巣ヤンキースにサプライズ復帰した。

やっぱり、復帰するんだ。どうなるかって思ってましたが、やっぱりかえってきましたか、、、それもヤンキースに、、、、続きを読む

松井が日米通算2000本安打達成


ヤンキース松井秀喜外野手(32)が日米通算2000本安打を達成した。マリナーズ戦の6回、ワシュバーンから左翼へ飛球を放ち、左翼手が太陽光線に邪魔されて捕球できなかった。1度は失策と判断されたが、安打(二塁打)と訂正され苦笑いの達成となった。

なんか、スッキリとはいかないですが(笑)おめでとうございます。このペースだと先の話をすると怒られるかも知れませんが、3000本もいけるんじゃあ、、、、続きを読む
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。