音楽、芸能・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田優の脚線美に桃井かおり節炸裂!


脚線美を見事に披露した衣装で登場した山田は「焼肉屋で演技指導してもらったら、手さばきが良くなって転職を勧められちゃった!」と笑顔。また、映画“初ヒロイン”としても松田龍平を相手にキックをお見舞いする場面もあるが「ハイテンションでおもっきり蹴飛ばしました!」。

写真を載せてないのが残念ですね。モデルさんでもありますから、その辺の鍛錬には怠りないってことですね。それを、、、、続きを読む

向田邦子賞に井上由美子さん決定


優れた脚本家に贈られる第25回向田邦子賞(東京ニュース通信社など主催)の選考委員会が10日開かれ、NHK土曜ドラマ「マチベン」の井上由美子さん(45)の受賞が決まった。

こんな賞あるの正直知りませんでした。向田邦子さんと言えば残念な事故の印象が強いのでこんな賞があって、、、続きを読む

しょこたん人生最大?のコスプレ!


タレントの中川翔子(21)が8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念トークイベントをカメラマンの蜷川実花氏(34)とともに開いた

写真集ですか。でもコスプレが多いって、、、、続きを読む

ハセキヨー美脚仁王立ちで怒る!


7日、銀座・丸の内TOEIで夢枕漠原作のSF時代劇『大帝の剣』の初日舞台あいさつが行われ、阿部寛、長谷川京子、黒木メイサ、竹内力、堤幸彦監督、原作者の夢枕獏が登壇した。江戸時代を舞台に、謎の地球外金属オリハルコンを求めて地球にやってきた宇宙人ランと、ランを追って宇宙からやってきた宿敵ダクシャが、人間に寄生し死闘を繰り広げるという奇想天外な夢枕ワールドを、堤幸彦監督が映像化した大冒険活劇だ。

ランが乗り移るお姫様役の長谷川京子なんか苦労したみたいですねえ。(笑)、、、続きを読む

辻ちゃん記者の質問に「がんばります」


故テレサ・テンさんの歌をモチーフにした舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』(5月4日より日生劇場で公演)の制作発表が9日(月)に都内ホテルにて行われ、ダブルキャストで出演する辻希美、石川梨華が舞台への意気込みを語った。

どんな心境なんかみんな気になるよね。まあそこで答えるほうの身になれば大変なんだろうけどねえ。続きを読む
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。