スポーツ全般・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不敗神話守った!山瀬功3戦連発


横浜のMF山瀬功が後半21分、右19メートルのFKを直接決めた。チームにとっては今季初のセットプレーからの得点。山瀬功は3戦連発で、05年の移籍後はリーグ戦でゴールを決めると9勝2分け。不敗神話を守り、川崎Fから00年以来の勝利を奪った。

へえ~、そんな不敗神話があったんですね。3戦連発で、それでもって不敗の男ってなんかかっこいいですね。続きを読む

ゴルフ界のシャラポア誕生?


女子ゴルフのサロンパスワールド・レディース(あす3日開幕、東京よみうりCC)に出場するマリア・ベルチェノワ(21=ロシア)に早くもテレビ取材が殺到した。

最近は人気の女子ゴルフ界、またまた、人気のでそうな選手がでてきましたねえ。あのテニスのシャラポアに、、、、続きを読む

ビーチバレー前売り完売、浅尾効果!


ビーチバレーの国内ツアー第2戦、東京オープン(4~6日、台場ビーチ)の前売りチケット(S席4000円、A席2000円)が1日、完売した。グラビアなどで活躍する浅尾美和(21=ケイ・ブロス)の人気で、西堀健実(25=同)と組んで出場する5日の本戦初日、6日の最終日の各500枚、合計1000枚がこの日までに売り切れた。

今まででは考えられないことですよね。浅尾美和人気がここまで凄いとは、、、知ってる人もいるけど、まだまだメジャースポーツではないビーチバレー、これでもっともっとメジャースポーツへ、、、続きを読む

朝青龍、ホープ豊ノ島に痛すぎる贈り物


大相撲の横綱・朝青龍(26)=高砂=が30日、東京・墨田区の時津風部屋へ出げいこを行い、新小結の豊ノ島(23)=時津風=を病院送りにする激しいけいこを見せた。計14番の申し合いで、復活Vを狙う夏場所(13日初日、両国国技館)へ本格始動。強烈に寄り倒された豊ノ島は右ひざと足首のじん帯を損傷し、休場の可能性が浮上した。

横綱の本気はわかるけど、けいこでケガさせちゃあっていうのもあるし、またけいこでケガするくらいだから最近すぐ本場所でケガするんだっていう意見とあるでしょうね。でも朝青龍の場合はねえ、、、、続きを読む

サッカーワールドカップ、日本で開催?


国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長が、2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会が不測の事態で開催不可能となった場合の具体的な代替開催国名を挙げ、候補の一つとして日本が入っていることが30日、分かった。

南アフリカにはなんか問題あるんですかね?でもなぜ日本なの?、、、、続きを読む
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。