しょこたん人生最大?のコスプレ!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




しょこたん人生最大?のコスプレ!


タレントの中川翔子(21)が8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念トークイベントをカメラマンの蜷川実花氏(34)とともに開いた

写真集ですか。でもコスプレが多いって、、、、
作品はコスプレを中心としたもので、撮影現場では蜷川氏も女医やネコミミなどのコスプレをして撮影するノリノリぶりだったとか。中川は「全体がどっピンクで、人生最大くらいに盛り上がりました」と振り返り、蜷川氏は「第2弾どうしようかと思ってます」と早くも次回作に意欲を燃やしていた。

コスプレ好きそうだし、似合いそうですよね。また彼女のキャラクターも生かされてるんじゃあないでしょうか。ちょっと見てみたい一品ですね。

(引用 ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3112762/
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
