辻ちゃん記者の質問に「がんばります」・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻ちゃん記者の質問に「がんばります」


故テレサ・テンさんの歌をモチーフにした舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』(5月4日より日生劇場で公演)の制作発表が9日(月)に都内ホテルにて行われ、ダブルキャストで出演する辻希美、石川梨華が舞台への意気込みを語った。

どんな心境なんかみんな気になるよね。まあそこで答えるほうの身になれば大変なんだろうけどねえ。
ミュージカルへの出演経験はあるものの舞台は初挑戦という石川は「台本を覚えるのが大変です。(それ以上に)稽古前の30分のウォーミングアップが試練。それだけで毎回へとへとなんです」と苦笑い。そして石川と同じ役を務める辻は「漢字が読めなくて大変。今は言葉を知る、すらすら言うという段階。でも本番までには梨華ちゃんにも、誰にも負けないように頑張ります!必死な辻希美を見て!」と決意を語った。

 また「この舞台は仲間の大事さなどが分かる、愛や夢のあるすごくいい舞台になると思います」と語った辻は、会見後に報道陣から「(加護さんの件で)淋しくないですか?」と問いかけられると、戸惑いながらも「それ以上に頑張りたいと思います!」と健気に語る一面もあった。

仲間の大事さですか。う~ん考えさせられるミュージカルですね。でも今まで以上にがんばると言うコメント。みんなで見守って応援してあげたいですね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000008-oric-ent
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。