やわらちゃん復帰戦飾れず!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




やわらちゃん復帰戦飾れず!


柔道の全日本選抜体重別選手権最終日は8日、福岡国際センターで男女7階級が行われ、女子48キロ級で注目の谷亮子(トヨタ自動車)は決勝で福見友子(筑波大)に優勢負けし、2年ぶりの復帰戦を飾れなかった。谷の敗戦は2002年4月の今大会1回戦で同じ福見に敗れて以来5年ぶり。ただ、谷は世界選手権(9月、ブラジル・リオデジャネイロ)の代表には選ばれた。

やっぱりやわらちゃんでもブランクあると勝てないんですかねえ。まあ来年のオリンピックまでは時間ありますから、、、
巨人谷佳知外野手(34)が8日、柔道の全日本選抜体重別選手権で復帰した亮子夫人へのコメントを発表した。
 優勝は逃したものの、世界選手権出場を決めたことについて「ここまで頑張ってきた姿を近くで見てきているので、まずはおめでとうと言ってあげたい。優勝はできませんでしたが、世界選手権でこの借りを必ず返してくれると思います」と祝福した。

いいですねえ。このコメント。夫婦そろっての活躍と来年のオリンピックもいっしょに出たいでしょうね。復帰したばかりだからあせらずにがんばって欲しいですね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://sports.yahoo.co.jp/news/20070408-00000051-nks_fl-spo.html
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
