イチロー松坂を祝福・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト



イチロー松坂を祝福


マリナーズのイチロー外野手(33)が、初登板初勝利したレッドソックスの松坂を祝福し、7年ぶりの再戦へ向けて意欲を示した。

やっぱりうれしいでしょうね。でもそれよりも今度の対戦はマリナーズってことは、、、、
「うれしいですよ」。松坂のメジャー初勝利を、我が事のように喜んだ。遠征先クリーブランドで催されたマリナーズのチームパーティーの最中に、スポーツ専門局ESPNの放送でハイライトを見た。「大輔はこちらに純粋な気持ちで来ている感じがする。何となく(日本で)結果が残ったから来たというのではなく、きちんと段階を踏んできている感じ。気持ちがいい」と顔をほころばせた。

 予定通りに行けば、ボストンでの11日の試合でメジャー初対戦となる。「米国で日本人同士の対決が注目されるのは、なかなか気持ちのいいもんでしょ」とその時を待ちわびていた。

日本では1年?だけでしたかね。この二人の対決はやっぱり楽しみですよね。成長した松坂に対してメジャーの先輩イチローとの対決。う~ん考えるだけでもワクワクしてきますね。中継あるのかな?あったらまた夜中かな。でもそれでもみんな見るだろうね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000071-sph-base
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
