相田翔子真剣交際、お相手はなんと、、・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相田翔子真剣交際、お相手はなんと、、


元Winkのタレント、相田翔子(37)が元衆院議員、相沢英之氏と女優、司葉子(72)夫妻の三男で医師、相沢宏光氏(36)と結婚を前提に真剣交際していることが5日、分かった。2人は昨年9月に熱愛を報じられた際「いいお友達」と恋人未満を強調していたが、ひそかに恋愛関係に発展していた。宏光氏は英之氏の地盤を継いで衆院選に出馬するとの情報もあり、相田が代議士の妻となる日も遠くなさそうだ。

知らない間に37歳になってたんですね。代議士の妻は彼女にできるんですかね?最近テレビではちょくちょく見るようになってましたけどねえ~
宏光さんについて「すてきな方」、相沢家についても「素晴らしいご家族」と話し、母親の司については「日本を代表する素晴らしい女優さん。私も頑張らないと」とまで発言していた。関係者によると、当時はお互い好意を持つ程度の“友達以上、恋人未満”だったが、熱愛報道が後押しして真剣交際に発展したという。

 相田の所属事務所では「本人から『いいお付き合いをしている』と聞いています」と交際を温かく見守っている。先月日本テレビ系「メレンゲの気持ち」を降板し、レギュラーがフジテレビ系ドラマ「スリルな夜シリーズ 子育ての天才」(13日スタート、金曜後11・0)のみになったことからも、結婚の準備は整ったといえそうだ。

ウインク時代はちょっと違ったアイドルでレコ大もとった歌手でしたからねえ。今はそのキャラクターをいかしたいい仕事をしてるっていう印象でしたからね。さてどうなるんでしょう?

(引用 Yahoo1ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000004-sanspo-ent&kz=ent
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。