藤原紀香、「結婚効果」CM激増!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト



藤原紀香、「結婚効果」CM激増!


藤原紀香(35)にとって結婚は大正解だった。いま、CMに引っ張りだこなのだという。
 紀香はお笑いタレントの陣内智則(33)と2月に挙式。5月30日に披露宴を控え、主婦とタレントを両立させる日々だ。そんな彼女にCMの仕事が殺到している。

もともと好感度もよくCM出演も多かった彼女。普通結婚するとファンが減ったりということもあるのに、、、
テレビ関係者が言う。
「この1、2年、紀香にはレオパレスのCMしかなく、“いまやジリ貧”と陰口をたたかれていた。ところが結婚を機に状況が一変。CM人気が再燃し、紀香はこの2、3カ月間で新たに6社とCM契約を結びました。それも大日本除虫菊や日本赤十字社、メンズエステのダンディハウス、銀行など有名企業ばかり。

そういえば以前に比べるとCMでの露出は少なくなっていましたね。あまり気が付かなかったんですがいわれてみるとそうですね。

最近の芸能人は挙式や披露宴を公開しないケースが多いが、紀香は挙式で十二単を披露して話題をさらった。あのインパクトは大きかったようだ。
「紀香はタレントとして“格下”の陣内を夫に選び、しかも堂々と挙式した。これで彼女の株は一気に上がりました。結婚でこれほど増収になったタレントは珍しいですね」

そんな効果を狙ったわけではないんでしょうが、いい方向に行ったのは本人にとってラッキーだったんではないでしょうかね。すべてめでたしめでたしですね。うらやましい!

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000002-gen-ent
スポンサーサイト
