やってくれたね!ズレータ新パフォーマンス・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




やってくれたね!ズレータ新パフォーマンス


均衡を主砲が打ち砕いた。0−0の7回無死二塁。ズレータがオリックスの先発・平野佳の外角スライダーを叩くと、打球は右翼席最前列に飛び込んだ。3号決勝2ランに「同点の終盤で無死二塁。自分がこの試合のキーになると思った。最低でも走者を進めたかった」と振り返ったZ砲。

ホームランを打つたびにパフォーマンスしてくれるズレータ今年の新パフォーマンスは先日千葉で見せた「幕張ファイアー」ですが、ホント見てて気持ちいいですね。まだ他にもバージョンはあるみたいらしいですが、、、、
三塁ベンチに帰ると、新パフォーマンス「幕張ファイアー」をド派手に披露した。

 昨年、チームはオリックス先発・平野圭に1割8分9厘と抑えられていた。今季のオープン戦も12イニング無得点で、この試合も6回まで1安打。ズレータだけはソフトバンク時代の昨季、12打数5安打2本塁打と相性がよかった。「前の打席でスライダーで三振していたから絞った。あの1球だけ甘く入ってきた」と狙い打ちで攻略。試合後のヒーローインタビューでは「僕の恋人、千葉と『26』(ファンの背番号)。サムライ魂」と滑らかな日本語で語り、ファンの声援に応えた。

昨年はチャンスでの貧打にあえいだマリーンズ。そのマリーンズにやってきた最強助っ人ズレータ。優勝に向けて「幕張ファイアー」を多く見てみたいものです。また、別バージョンも早くお目見えして欲しいものです。

今年のマリーンズとズレータには注目!ですね。


(引用 ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3108254/
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
