上戸彩、新生活応援団?・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩、新生活応援団?


女優の上戸彩(21)が4日、都内のホテルで開かれた大塚製薬「オロナミンC」の新CMシリーズ「キモチスイッチプロジェクト」の発表会に出席した。

彼女のCM見ない日はないっていうくらいたくさんでてるよね。かわいいし、好感度もいいし、CMキャラクターとしては最高なんでしょうね。そんな彩ちゃん今度は、、、、
上戸は赤を基調としたレトロファッションで登場。CMやウェブサイト上などで、新たな目標に向かって頑張っている人々を応援していく役目を務めるが「新生活の思い出といえば、古くなった教科書を捨てることがうれしかったかな」とユニークな発言で笑わせた。

そうなんだ。どうでもいいけど私はずっと教科書はとってましたね。逆に新しい教科書で今年はやるぞーなんて最初だけ?気合入れて新生活を迎えてた記憶がありますね。

会場には共に応援団を組む2人組ポップユニット「スキマスイッチ」や、お笑いコンビ「トータルテンボス」も駆けつけたが、スキマの常田真太郎(27)にアフロヘアの大きさで完敗したトータルの藤田憲右(31)は「会うのを楽しみにしていたけど、まじショックです」と肩を落としていた。

色々コラボしてて、楽しいCMのなりそうですね。オンエア楽しみですね。

(引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/3108260/
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。