真鍋かをり&大橋未歩強力タッグ!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




真鍋かをり&大橋未歩強力タッグ!


タレントの眞鍋かをり(26)、大橋未歩アナウンサー(28)が4日、東京・港区のテレビ東京で7日スタートの同局系スポーツニュース「メガスポ!」(土曜・後11時45分、日曜・後11時24分)の制作発表に出席した。

人気もののタッグ実現ですね。テレビ東京のスポーツニュースあんまり見ないんですけどこれからは、、、、
セットが一新され、バーを思わせる大人な雰囲気に。ダブルMCを務める眞鍋は「(キャスターは)夢のような、雲の上のような話だった。ビビリながらも頑張りたい」。大橋アナも「世のおじさんたちを独占したい。こういう子たちと、一緒に飲みながらスポーツ見たいなと思っていただけるように」と抱負を話した。

おもしろそうですね。一緒に飲みながらっていう感じなんでしょうね。今週の土曜日からみたいですよ。こりゃあ是非みんとね~。

(引用 ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3107329/
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
