マクド、エビちゃんCMしかし意外な得意料理とは・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクド、エビちゃんCMしかし意外な得意料理とは


カリスマモデル、蛯原友里(27)が“エビ売れ現象”を巻き起こして昨年は、経済ニュースにまでなった日本マクドナルドの人気商品「えびフィレオ」。こんどは新商品「バジルえびフィレオ」が6日から期間限定で発売されることになり4日から新CMがオンエアされている。

まあ、エビちゃんはかわいいし、女性にも人気がありますからね。売れるのはもっともですが、そのエビちゃんも料理するみたいで、、、、
「エビちゃんが宣伝した商品はすべてヒットするという“エビ売れ”の先駆けとなったのが、えびフィレオ。総販売数がすでに1億食を突破した」(経済記者)

 そんなエビちゃんの得意料理は、東国原英夫知事でも注目を浴びる出身地、宮崎の郷土料理「冷や汁」だという。

 エビちゃんによると、「各家庭で少し違いますが、ウチのはきゅうりやシソの葉、豆腐とかが入っていて、いりこでダシを取ります。栄養満点で、とてもおいしいですよ」とか。

私も冷や汁は好きですね。これからの季節にはもってこいですね。でもエビちゃん意外なとこ行きますね。

 商品ばかりでなく、CMではエビちゃんが胸の前で両手できれいなハート形を作る“エビハート”も話題に。「親指を外側にそらせるのが得意で、美しい指の持ち主」(スタッフ)のエビちゃんならではのポーズだ。

指も話題になるんですか。また指まできれいなんですね。そりゃ~みんな憧れるわけだ。

(引用Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000000-ykf-ent
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。