おめでとう!見栄晴・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう!見栄晴


タレントの見栄晴(40)が、元OLの綾部祐起子さん(30)と結婚したことが3日、分かった。所属事務所によると、この日都内で婚姻届を提出した。

あの見栄晴も40歳ですか。人形だった赤ん坊の頃からそんなにも成長していたと言うよりか、、、
東京都出身で、細身の美人タイプという祐起子さんとは、4~5年ほど前から交際。仕事とプライベートは完全に分けるタイプの見栄晴は関係者らにも積極的に祐起子さんを紹介することはなかったが、順調に愛をはぐくんできたという。詳細については、後日会見を行い直接発表する意向だ。

 子役として芸能界デビューした見栄晴は、高校1年の82年「欽ちゃんのどこまでやるの!」のオーディションに合格し、欽ちゃんファミリーに。バラエティー、ドラマと幅広く活躍し、最近ではテレビ朝日系「朝だ!生です 旅サラダ」の「三ツ星レストラン」コーナーなどに出演。芸能界きっての競馬通としても知られている。

最近は活躍が少々減ってきていたので、キャラクター的に大人になったらダメな子役さんっているじゃあないですか。誰とはいいませんが、、、

この結婚を機にまた、がんばってほしいですね。おめでとうございます。


(引用 ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3106799/
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。