14歳の石川佳純がミキハウス入社式で挨拶!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




14歳の石川佳純がミキハウス入社式で挨拶!


卓球の世界選手権(5月、クロアチア)の日本女子代表に史上最年少で選ばれた14歳の石川佳純(ミキハウスJSC)が2日、大阪・八尾市で行われたミキハウスの入社式に出席し、77人の新入社員の先輩たちを激励した。

14歳で挨拶というか激励とは、新入社員のお兄さん、お姉さんたちはどういった感じだったんでしょうね。
05年4月から大阪・四天王寺羽曳丘中へ入学し、現在はミキハウスJSC所属。社員ら約300人が見守る中「ご入社、おめでとうございます。五輪に出てメダルを取れるような選手になりたいです。皆さんも、お仕事頑張って下さい」と話すと、場内に拍手と笑いが沸き起こった。入社式後は「社員の方と触れ合い、楽しかったです。皆さんのおかげで卓球に打ち込めることがよく分かりました。感謝を忘れないように頑張ります」と笑った。

14歳らしいですね。さわやかでみなさんも気持ちがよかったんじゃあないでっしょうか。各地で失言続きの入社式。おとなも見習わんとね。

(引用Yahoo!ニュースhttp://sports.yahoo.co.jp/fc/table_tennis/
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
