えっ!カズがチラシ配り?・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




えっ!カズがチラシ配り?


横浜FCのFW三浦知良(40)が2日、JR東戸塚駅前で“チラシ配り”に参加し、約1000枚を選手、スタッフ総出で配布した。リーグ戦ホームゲーム(14日、Vs鹿島、日産ス=収容人員7万2370人)で7万人動員を目指しての活動。5日にはカズは早朝テレビ生出演もし、13日間で4試合出場も意識した強行日程となるが、プレーはもちろん、“キング”カズが、フォア・ザ・チームに撤する。

7万人動員を目指してチーム一丸ですか。キングカズもそのためにがんばってるっていいじゃあないですか~。
駅前が一時パニック状態になった。あの元日本代表エースにして、海外移籍の先駆者“キング”カズがチラシ配りで、東戸塚駅に登場したのだ。


 「ひとりでも多くの人に来てもらえれば、それでいい。3万人来てもガラガラに見えるスタジアムだからね…」


 カズが力強くいった。日産スタジアムで行われる14日のホーム鹿島戦に7万人動員を目指して行われた優待チラシ配布計画。2人以上という条件が付くが、3500円の席を1000円で-と書かれたものをカズは、手渡していた。

えらいよね。キングカズですよ。キングですよ。ファンとチームのことを考えてどっかのプロ野球球団のオーナーにつめの垢でも飲ませてやりたいもんですね。

(引用 exciteニュースhttp://www.excite.co.jp/News/sports/20070403080505/Sanspo_SP_120070403007.html
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
