豊ノ島、強行出場!朝青龍に本場所でリベンジ!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




豊ノ島、強行出場!朝青龍に本場所でリベンジ!


大相撲の新小結・豊ノ島(23)=時津風=が10日、東京・両国の部屋で夏場所(13日初日・両国国技館)への出場を発表した。横綱・朝青龍(26)=高砂=との申し合いで右ひざと足首を負傷し休場が濃厚だったが、本人が直訴し、時津風親方(元小結・双津竜)も強行出場を認めた。因縁の朝青龍とは前半戦での対戦が予想され、身長168センチの幕内最小兵力士がリベンジに挑む。

大丈夫?というのが第一声ですよね。リベンジの気持ちはわかるけど、まだ若いし、将来のことを考えたら、、、、
負傷してから「しこを踏んでいる夢を見た」眠っていても土俵にかける執念を持つ不屈の男。今度は朝青龍に勝つ夢を実現して欲しい。

本場所では、朝青龍と豊ノ島の対戦は盛り上がるでしょうね。そこで豊ノ島が勝ったら凄いことになるでしょうね。

(引用 Yahoo!ニュース
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
