打った、打ったロッテが打って勝った!!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打った、打ったロッテが打って勝った!!


連敗中の相手に容赦はなかった。ロッテは2回に打者13人10安打で8得点を奪うと、今季両リーグ最多となる25安打を浴びせ13得点。毎回安打に先発全員安打のおまけまでつけて快勝。オリックスの連敗を10へ伸ばした。

いつも、ここというとこで、タイムリーが出なくてイライラさせるマリーンズ打線が爆発しましたねえ、、、、
ようやくベストメンバーが組めるようになり、バレンタイン監督は「青野のようないいバッターを9番に置ける」と手ごたえを感じた。4番に入り3安打を放ったサブローは言う。「ウチの打線はつながりですから。久しぶりじゃないですかね」優勝した2005年の“マリンガン打線”が復活した。

ホント優勝したときのように、つながりが出てきましたね。このオーダーが基本ラインでいいと私は思いますね。これから連勝街道まっしぐらだ!

(引用 Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。