平山先発落ち?ピンチ!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




平山先発落ち?ピンチ!


平山に試練−。F東京のU−22(22歳以下)日本代表FW平山相太(21)が、4日のナビスコ杯、対大分戦(アウエー)でベンチスタートとなる可能性が1日、出てきた。

高校生のときのイメージが強いですが、大学に行ったりしてからあまりぱっとした活躍を最近見かけなくなっていたので気にはなっていたんですが、、
3月31日は柏にまさかの0−2の敗戦。原博実監督(48)は一夜明けて、大分戦では選手のコンディション、組み合わせを重視して先発を組むことを明言した。「ソータ(平山の柏戦)は動きが重いっていうか、ルーカスと動きが重なって動きが小さかった」と指揮官。コンディションが上がらなければ平山は大分戦で再びベンチスタートに降格するピンチだ。

 平山は「(敗戦は)引きずりません」とキッパリ。1日午後は都内でイベントに参加。大分戦まで必死のアピールを見せなければベンチスタートが待っている。

ぶっちゃけ、ポテンシャルはすごいものを持ってるだけに今後の活躍に期待したいですね。

(引用 ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3103768/
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
