ヤンキース井川、マイナー降格・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキース井川、マイナー降格


米大リーグのヤンキースは7日、不振の井川慶投手を調整のため傘下のマイナー1Aタンパに降格させたと発表した。具体的な調整期間、マイナーでの登板は未定。メジャー1年目の今季、制球に安定感を欠くなど苦しんでいた。井川に代わり、マット・デサルボ投手が昇格した。

クレメンスの復帰で沸く中、井川のマイナー降格が決まりましたね。先発はコマ不足でクレメンスのメジャー昇格まではチャンスあると思ってましたが、、、、
井川はこの日の練習開始前にトーリ監督からマイナー落ちを通告され、「結果が悪かったし、納得できる球がなかった。いい機会だと思ってしっかり調整したい」と語った。同監督は「安定した投球ができるようフォームを修正してもらう」と話した。 

首脳陣の判断はもっと、厳しかったですね。フォームに問題ありということで、上で投げるよりは下でしっかり修正してからという判断でしょう。クレメンスも復帰して先発争いは厳しいですが、がんばって欲しいですね。

(引用 Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。