クレメンス古巣ヤ軍にサプライズ復帰・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレメンス古巣ヤ軍にサプライズ復帰


現役最多348勝のロジャー・クレメンス投手(44=前アストロズ)が、古巣ヤンキースにサプライズ復帰した。

やっぱり、復帰するんだ。どうなるかって思ってましたが、やっぱりかえってきましたか、、、それもヤンキースに、、、、
ヤンキースタジアムで7回裏恒例「わたしを野球に連れてって」の演奏中だった。名物アナウンサー、ボブ・シェパード氏のアナウンスが割り込んだ。「オーナー席、スコアボードをご注目ください!」。まったりした昼下がりのスタジアムが騒然となった。大型ビジョンに「Roger Clemens is now a Yankee」の文字が躍った。そしてオーナー席から、全米中から去就を注目された元エースが姿を現した。

さすがに、粋な演出ですよね。電撃復帰だし、当初はマイナーで調整とのこと。先発がいない状況ですんで早く先発で投げてもらいたいですね。でもそうなると井川が、、、、

(引用 Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。