松井が日米通算2000本安打達成・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井が日米通算2000本安打達成


ヤンキース松井秀喜外野手(32)が日米通算2000本安打を達成した。マリナーズ戦の6回、ワシュバーンから左翼へ飛球を放ち、左翼手が太陽光線に邪魔されて捕球できなかった。1度は失策と判断されたが、安打(二塁打)と訂正され苦笑いの達成となった。

なんか、スッキリとはいかないですが(笑)おめでとうございます。このペースだと先の話をすると怒られるかも知れませんが、3000本もいけるんじゃあ、、、、
松井「ずっとエラーと思っていた。逆に印象に残ると思います。普通にヒットを打つより、よっぽど難しい(笑い)。記念のボールは失策と判定された時点でどこかにいっちゃった」。
 周囲の爆笑を誘ったイチローに次ぐ日米通算2000本。32歳までに達成したのは史上4人目の快挙だ。

ホント、笑っちゃいますね。でも32歳まではイチローもそうだけど、3000本安打の張本もそうですから、上を目指して欲しいですね。

(引用 Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。