ロッテ、こどもの日11年ぶり勝利・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




ロッテ、こどもの日11年ぶり勝利


チームの勝ち頭にふさわしい、小林宏の粘りの投球だった。「悪いなりに投げられた」7回を7安打も1失点に抑え、4勝目をマーク。「こどもの日」では96年のダイエー(現ソフトバンク)戦以来、チーム11年ぶりの勝利を満員の観衆にプレゼントした。

知らなかったですね。子供の日に勝ってない事は、、、4月に調子よくゴールデンウイークに入ると長期お休み(笑)してたことはよくあったんで、その中に埋没してましたね。でもこれからは、、、
今年は開幕投手を狙うことを公言。結局は清水に譲ったが、その清水がいまだ0勝の中で奮闘する。球を受けた里崎が言うように「宏之が投げるときは(試合を)落とせない」雰囲気のロッテ。ローテの柱として、チームを引っ張っている。

ホント今年の小林宏はいいですね。これに清水直が勝ってくれたら、優勝間違いなしですね!

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000035-sph-base
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
