松井200本はイチローの前で、、・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井200本はイチローの前で、、


4日からはヤンキースタジアムでイチローのいるマリナーズと4連戦。ジョー・トーリ監督(66)は、初戦での記録達成を“予告”した。本拠地ファンとともに2000本を祝う意向だ。

あと2本ですからねえ。4試合もあればというより、スパッと最初の試合でホント、イチローの前で達成して欲しいですね。それも、、、、
松井は2000本安打について、「そのうち打てるとは思いますけど、そんなには意識していない」と平常心を強調した。逆にその姿勢が、トーリ監督が言うように4日の記録達成を予感させる。

イチローの守ってる前にヒットさせて記念のボールをイチローからじかに貰うってのもいいんじゃあないですかね。あくまで希望ですけどね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000045-nks-base
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。