ゴルフ界のシャラポワ、えっ107位・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




ゴルフ界のシャラポワ、えっ107位


「ゴルフのシャラポワ」と呼ばれる21歳のロシアの女子大生美人プロ、マリア・ベルチェノワが、7オーバー107位でプロデビュー戦初日を終えた。

凄い注目集まっていましたが,初日終わって107位ですか。これじゃあ予選通過も、、、、
予選通過は、かなり厳しい状況になったが「アマの時も、ダブルボギースタートはよくあった。グリーンが速かったので、今からパットの練習をしてきます」と堂々と話す表情には、大物感が漂った。

表情に大物感とは、苦しいコメント出してますね。まあこれも勉強だと思ってがんばってほしいですね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000053-nks_fl-golf
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
