不敗神話守った!山瀬功3戦連発・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




不敗神話守った!山瀬功3戦連発


横浜のMF山瀬功が後半21分、右19メートルのFKを直接決めた。チームにとっては今季初のセットプレーからの得点。山瀬功は3戦連発で、05年の移籍後はリーグ戦でゴールを決めると9勝2分け。不敗神話を守り、川崎Fから00年以来の勝利を奪った。

へえ~、そんな不敗神話があったんですね。3戦連発で、それでもって不敗の男ってなんかかっこいいですね。
「今年は自分から仕掛けていくという大きなテーマを掲げている」。それが初の3連勝につながり、勝利給も30万円から40万円にアップ。観戦した日本代表のオシム監督は「たくさん走ったチームが勝つ」と最後まで走り抜いた横浜を絶賛した。

勝利給ってのもあるんですね。プロスポーツでは珍しくないのかもしれませんが、30万とか40万って金額って高いんですかね?安いんですかね?

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000010-spn-spo&kz=spo
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
