マー君、2勝目これは本物の予感が、、、・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マー君、2勝目これは本物の予感が、、、


楽天が黄金ルーキー・田中将大投手(18)の快投でチームの連敗を5で止めた。デビュー戦でKOされた福岡ヤフードームでソフトバンク戦に先発。自身最速タイの150キロをマークするなど、強力打線をねじふせて7回5安打2失点。ソフトバンクの連勝を9で止め、パ・リーグの新人トップに並ぶ2勝目で、最下位脱出へ導いた。

テレビで観ていましたが、球威、コントロールともに良かったですね。完封するんじゃあないかって密かに楽しみながら観ていましたが、あのブキャナンの1球はう~ん残念といったとこですが、、、
同世代の活躍も刺激になった。ロッテ・大嶺の151キロデビューに「あいつの真っすぐは本当にすごいですから」と闘志をかき立てられた。早大・斎藤も2勝目を挙げた。“田中世代”の頂点を目指す剛腕が、負けるわけにはいかない。

大嶺もこの間テレビで観ましたけど、田中のほうが、現時点ではまとまりがあって、ゲームを作ることができていますね。まあ、切磋琢磨して競い合うライバルが多くいるってのはいいことですよ。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000044-sph-base
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。