森健、欽ちゃんに完敗…小野真弓の声援も空しく・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




森健、欽ちゃんに完敗…小野真弓の声援も空しく


俳優の森田健作(57)が総監督を務める社会人野球クラブチーム「千葉熱血MAKING」と、萩本欽一(65)率いる「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」が30日、千葉・四街道総合公園野球場で対戦。茨城GGが6−0で完封勝ちした。

人気者同士の対戦ですね。先輩格のゴールデンゴールズが勝ちましたか。いろいろと改革もしてましたからねえ、、、
地元・千葉でリベンジしたい森健だったが、投手陣が元巨人の福井敬治(30)、元楽天の酒井忠晴(36)らに打ち込まれると、攻撃もタイプが違う5投手による継投の前に無得点。チアリーダーの小野真弓(26)らの応援もむなしく、手も足も出ない完敗に「守りがしっかりしないといけない。顔を洗って出直します」と反省。試合後のグラウンドで、ファンのために「さらば涙と言おう」を熱唱した。

福井も酒井も1軍の選手ですよ。特に酒井はロッテ時代は小坂との二遊間は当時のトップクラスで、2番も打ってた好打者ですからねえ。そりゃあ強いよ。まあ、ファンサービスもあって楽しい試合は試合だったみたいですね。

(引用 ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3141861/
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
