桑田ジョギングができるまで回復・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




桑田ジョギングができるまで回復


米大リーグのパイレーツは30日、右足首の負傷から復帰を目指しているマイナー契約の桑田真澄投手について、日常の歩行の際には痛みを感じなくなるまで回復し、ジョギングができるようになったと発表した。

早いなあ~。さすがに桑田って感じですね。最近他の日本人メジャーリーガーの話題が多く忘れそうですがそこはなかなか、、、、
患部には以前より小さめの留め金をつけてはいるものの、着実にリハビリが進み、キャッチボールの距離も90フィート(約27メートル)にまで伸びた。
 桑田は3月26日のオープン戦で球審と激突し、右足首の靱帯(じんたい)を断裂。現在はフロリダ州ブラデントンの球団施設で調整に励んでいる。 

約1ヶ月でしょ。それでここまでとは恐れ入りました。夏にはその勇士をメジャーのマウンドで見たいですね。でもあせらずに、一歩一歩やって欲しいですね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000038-jij-spo&kz=spo
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
