ジャイアンツに清水&ゴンザレスが帰ってくるぞ!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




ジャイアンツに清水&ゴンザレスが帰ってくるぞ!


左手甲の打撲のため2軍で調整していた巨人のルイス・ゴンザレス内野手(27)、右手薬指付け根の滑膜切除手術を受けて同じくファームでリハビリをしていた清水隆行外野手(33)がそろって30日のイースタン・リーグ、日本ハム戦(G球場)で実戦復帰することが29日、内定した。

いよいよですね。1軍は今はがんばっていますが、頼もしい二人が帰ってくるとなるとますます打線はすごいことなりますね。でも監督のうれしい悩みが増えそうで、、、、
1軍若手野手陣の打ち込みの指導に訪れ、2選手の打撃練習を視察した内田打撃コーチは、2人の実戦復帰に「そういう話を(2軍首脳陣から)聞きました。2人ともいい表情をしていた。僕の考えでは下で数試合やった方がいい」と話した。

特に清水はレギュラーを張っていた選手ですからいない間にポジションがってことになってきつつありますからねえ。正念場だと思いますね。。あの打力は魅力ありますから原監督もベンチじゃあもったいないって思うんじゃあないですかね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000044-sph-base
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
