井上康生、輝きは戻らず、、、、・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




井上康生、輝きは戻らず、、、、


全日本選手権(29日、日本武道館)4年ぶり4度目の優勝を狙ったシドニー五輪100キロ級金メダルの井上康生(28)=関東、綜合警備保障=は準決勝で石井慧(20)=国士大=に敗れた。

若手がどんどんと力をつけてるって感じですね。まだまだ28歳、ケガなどもあるでしょうが、がんばってオリンピックに、、、、
不完全燃焼。「みなさんが思っていることは自分自身が強く感じています」。4度目の優勝を狙う9月の世界選手権で、復活を期す。

9月まではまだ、日にちもありますし、背水の陣で臨む姿を楽しみにしたいですね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000017-sanspo-spo&kz=spo
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
