井川、緊急登板も2勝目!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




井川、緊急登板も2勝目!


米大リーグ、ヤンキースの井川は28日、当地でのレッドソックス戦に1回途中から2番手で登板し、6回3分の0を投げて2安打無失点、6奪三振と好投、今季2勝目(1敗)を挙げた。チームは3-1で勝ち、連敗を7で止めた。

1回途中からの緊急登板、普通はまだ肩もできてない状態ですからねえ。そん中でよく投げましたね。リリーフって久しぶりじゃあないのかなあ、、、
ヤンキースは先発カーステンスが1回に先頭打者の打球を右足に受け、この回無死一、二塁となって降板。ここで井川が大リーグ5試合目で初めて救援してピンチをしのぎ、その後も力投した。


1回ローテーションは飛ぶ予定でしたから、いいアピールになったんじゃあないですかね。点は取れれてもいいような状態からのリリーフ、連敗脱出とともにホント、ヤンキースの救世主かもしれないですね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000022-jij-spo&kz=spo
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
