元ミス・ユニバースとタイのスターテニスプレヤー婚約・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




元ミス・ユニバースとタイのスターテニスプレヤー婚約


テニス男子の世界ランキングで最高9位まで上ったタイのパラドーン・スリチャパン選手(28)と2005年度のミス・ユニバース、ナタリー・グレボアさん(25)が24日、当地で婚約を発表した。

強い男ときれいな女の組み合わせって言ううんでしょうかね。なんかうらやましい組み合わせですが、そういうことって、、、、
ロシア生まれのカナダ人のグレボワさんは、パラドーン選手とは昨年、エイズ患者のホスピスを運営している仏教寺院を訪れた際に出合ったと話した。
 グレボワさんは、タイで05年に開催されたコンテストでミス・ユニバースに選ばれた。その後、タイに住み、セレブの1人となっていた。パラドーン選手については「彼は他人にとても情け深く、他人をよく助けます。それが私が彼を愛する理由です」と語った。

そのままタイに住み着いちゃってたんだ。そこでこうした出会いがあったわけですね。日本人と違ってどこでも住めるっていいですよね。やっぱり島国日本はその国民性は閉鎖的なんですかね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000059-jij-ent
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
