巻、婚約者を認めた!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト



巻、婚約者を認めた!


日本代表FW巻誠一郎(26)=千葉=が24日、スポーツ報知の結婚報道を受け、婚約者の存在を自ら明らかにした。自身の有料携帯サイトで発表したもので、昨年初めから交際している元女優(28)を「結婚を約束してお付き合いしている婚約者」と認めた。今後の入籍や挙式の具体的な時期については明らかにしなかったが、二人三脚で2010年南アフリカW杯を目指していくことになる。

おめでたい話題ですね。あのジーコの巻から有名になりましたが、実力はピカ1だし、結婚でもっともっと活躍してくれるんじゃあないでしょうかねえ。
今後の明確な結婚、挙式などの時期は明らかにしなかったが、同サイトでは「いつも応援してくれているファンの皆さんには、しかるべき時が来たら改めて自分の口からしっかりと報告したいと思っていましたが、こういう形でビックリさせてしまって申し訳ありません」としており後日、再び同サイトなどで正式発表を行う見通しだ。

サイトで発表ってのが、今風なんですかね。こうしてブログ書いてる私が言うのもなんなんですが、なんか違和感ありますね。こうしたことは、一般人ならともかく、本人はどう思ってるか知らないけど、有名人なんですから、キッチリしたほうがいいかな~とは思いました。まあ、とにかくおめでとうございます。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000053-sph-socc&kz=socc
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
