松井秀喜6番レフトで開幕だ!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井秀喜6番レフトで開幕だ!


ヤンキースは1日、デビルレイズとの今季開幕戦を翌日に控え、ニューヨークのヤンキースタジアムで練習を行った。左手首骨折からの復活を期す松井秀は「6番・左翼」で起用される予定で、「明日がスタート。普段の試合とは違う気持ちの高ぶりがある」と語った。

昨年のケガからの復帰。今年は開幕からガンガン行って欲しいですね。期待に応えてくれる1年になるんではないでしょうかね。6番より4番を、、、
前日までのキャンプ地、タンパから一転、ニューヨークは日中の気温が10度以下と肌寒かった。雨もぱらついたが、松井は強い振りを見せ、30スイングでスタンドに4本打ち込んだ。守備では昨年、骨折した現場である左翼の守備位置に入ってノックを受け、芝生の具合をチェックした。


 今季にかける思いは強いが、トーリ監督は「(控えの若手有望株)カブレラを含めて、外野の3人は休養日を与えたり、指名打者として起用することもあるだろう」と、今季は松井にも休養日を与えることを示唆した。体力を温存してもらい、終盤にスパートをかけてもらう狙いだ。

フル出場も確かにファンにはうれしいけど、1年とおしての活躍をして欲しいですからメジャー流の休養日ってのもアリではないでしょうか。また、やっぱり4番を打って欲しいですね。期待してま~す。

(引用 ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3104139/
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。