イチロー4タコ、う~ん、、、・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト



イチロー4タコ、う~ん、、、


マリナーズのイチロー外野手(33)は、エンゼルス戦に「1番・中堅」で出場し、4打数無安打。連続試合安打は7でストップし、チームも泥沼の6連敗となった。

幸先いいスタートだったんですが、ここにきてチームは6連敗と失速。肝心のイチローも打てずとちょっと厳しいですねえ,,,
「(選手は)何とかしようとか、それなりにやろうとはしていると思うけど」とイチロー。6連敗中、5試合は先制を許す展開に「チャンスがあるだけに、先に点を取りたいよね。今日もそうだったわけですし」と、もどかしさを感じている様子だった。

 また、城島健司捕手(30)は前日(21日)に打球を右ふくらはぎに受けて、この日は今季2度目の休養。「ナイター明けのデーゲームだったので休んだだけ。足の問題ではないですよ」と打撲の影響ではないことを強調したが、試合後も右ふくらはぎに氷袋が巻き付けられており、23日の出場も微妙だ。

城島も出られらいというのは痛いですよねえ。様子をうかがうと、出場はちょと厳しいかも。また、選手はみんながんばってはいるんだけどねえ、うまく回らない時はそう言うもんですよね。明るい出口は必ず見えると思います。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000071-sph-base
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
