台湾のセクシー歌姫、超ミニでギリギリのステージ!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




台湾のセクシー歌姫、超ミニでギリギリのステージ!


2007年4月20日、台湾の豪華アーティスト達が競演する夢のステージ『 [女馬]祖之光大型コンサート』 が台北市内で開かれ、会場には約3万人のファンが集まった。

なんか、けっこう有名な人たちが集まったみたいですね。でも3万人って簡単にいうけど、凄くない。台湾ではジョイントする形のコンサートって多いんですかね。
セクシー系路線を突っ走るのは台湾の歌姫ことジョリン・ツァイ。引き締まった足をギリギリまで露出した超ミニスカートでジョリンが登場すると、ファンからは喜びの歓声が。ファンの声援に応えるが如くジョリンは得意のセクシーパフォーマンスでヒット曲『馬徳里不思議』を歌い、3万人のファンにホットな夜をもたらした。

ここに写真が載せられていないのが残念ですね!今、台湾では歌だけでなく、ファッション界もリードしてるというジョリン。日本にはこないんですかね。
一度見てみたい人ですね。


(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000014-rcdc-ent
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
