松坂、岡島のリレーでヤンキースにSweep!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂、岡島のリレーでヤンキースにSweep!


打たれても、打たれても、ひるむことはなかった。日本のエースの意地をかけて、そしてチームの5連勝へ、レッドソックス松坂大輔投手(26)が必死に投げた。

結果的に6失点ですが、今回は打線が援護してくれましたね。特に4連発は凄いですね。私も長いこと野球見てますが、4連発を見たのははじめてですねえ。なんか興奮しましたねえ。
1回に2点、3回にも1点を失う苦しいスタート。しかしこの日は味方打線が強力援護。3回裏、ラミレス、ドルー、ローウェル、バリテックの4者連続ホームランで逆転。6回に4-5と再び逆転されたが、7回にローウェルの逆転3ランが飛び出した。
 8回先頭のロドリゲスに安打を許したところで岡島と交代。最後は1点差まで迫られたが、7回0/3、108球を投げ8安打6失点、7奪三振で2勝目を挙げた。
 次回登板は27日、舞台をニューヨークへ移してのヤンキース戦。今度は松井との対決もある。

今回は興味として、岡島へのリレーもあり、ここでビッシと岡島が抑えてくれていたら、もっとよかったんですが、やはり松坂の後ということと、松坂に勝利投手の権利があるので、勝たせたいって言う気持ちが強すぎたんじゃあないですかね。

最後に投げたパペルボンの投球も圧巻でしたね。気迫がある凄いいいピッチングでしたね。

次回は、またヤンキース戦で松井との対戦もあるとのこと楽しみですね。松坂はもちろん、岡島も対左の松井ということで対戦あるでしょうね。


(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000009-nks_fl-base
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。