佑ちゃんを守れ!警備員100人配置・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佑ちゃんを守れ!警備員100人配置


東京六大学野球連盟は21日、神宮球場側と28、29日の早大-法大戦の警備について話し合い、早大・斎藤佑樹投手(1年)が先発した14日の東大戦と同じ約100人の警備員を配置することなどを決めた。

普通じゃあ考えられないですよね。それほどまでの人気なんですね。以前荒木大輔がヤクルトに入団したときに作られたトンネル?かなんかあるって聞いたけど、、、
斎藤が先発した14日の東大戦は1万8000人が入ったが、同連盟の内藤雅之事務局長(45)は「東大戦でも、もっと多くのお客さんがいた場合でも対応できるだけの万全の警備を敷いていた」と話し、同様の警備態勢を取る。また、試合後は選手をバスまで誘導するなど、安全対策を徹底することも確認した。

その日は夜に巨人戦もあるにたいで、選手の車両の通行にも影響が出かねないみたいですね。そのためもあるみたいですね。やっぱりトンネルないんですかね。バスまで誘導ってなってますからね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000005-dal-base
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。