真鍋かをりひとり居酒屋?・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




真鍋かをりひとり居酒屋?


もはやアイドルの領域を超えてマルチに様々な仕事をこなうようになった眞鍋かをりさん。彼女はお酒を飲むのが大好きで、毎日家で飲むのはあたりまえ、ひとりで居酒屋にも平気でガンガン入っていくんだとか!

なかなか私はひとりでは居酒屋には入っていけないけどね~?女性でしかも名前の知れてるのにすごいんね~。いったい何をつまみにしてるんでしょうね。
そんな彼女ですから当然酒のつまみに合うモノも大好きで、その中でもキムチは大好物。というわけである番組で「変わったキムチの食べ方」を視聴者から募集したところ、キムチてんぷら、キムチ&チップス、キムチマヨネーズトーストと、斬新で美味しい料理法をゲット。自分の人生、そんな旨いつまみとお酒だけがあればいいんだそうです(笑)。

私もキムチは好きですが、てんぷらはいいとして、キムチマヨネーズトーストはいかがなものでしょう?一回試してみますか。

(引用 ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3104019/
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
