ロッテ、ズレータ骨折も2ホーマー!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




ロッテ、ズレータ骨折も2ホーマー!


(パ・リーグ、ロッテ5-1オリックス、5回戦、ロッテ3勝2敗、19日、千葉)ズレータが左手小指の骨折を押して出場し、2本塁打を含む3安打3打点の活躍。チームを2位浮上に導き「勝利に貢献するためには痛いとか言ってられない」。

なんか、凄いよね。右バッターの小指って大事じゃあないですか。それにヒゲもそってニューズレータって感じですかね。
1-0の三回二死から右翼席へソロを運んで流れを呼び込むと、五回には今季初タイムリーとなる二塁打。七回にも左中間へ7号ソロを放った。試合後、15日の西武戦で投球を受けた個所が、実は骨折していたことを明かしたバレンタイン監督は「気持ちを込めて戦う戦士のようだ」と最敬礼だった。

期待の大きさになかなか答えきる事ができていなかったズレータ。ヒゲもそって気分一新だけでなく骨折にも負けずチームのためにやってくれましたね。これからも「幕張ファーヤー」楽しみにしたいですね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://www.sanspo.com/sokuho/0419sokuho096.html
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
