安田美沙子、大攻勢へ向けて第一歩・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




安田美沙子、大攻勢へ向けて第一歩


和み系グラビアアイドルの安田美沙子(24)が大攻勢をかけている。

 初のフォトエッセー「ミサコ キョウヘ ノボル」を10日に発売。故郷の京都を舞台に秘蔵のプライベート写真を公開し、生い立ちから恋愛に至るまで、自慢の京都弁で赤裸々につづっている。

京都弁ってのがいいですね。彼女の京都弁はいいんじゃあないですかねえ。でもここにきてこの攻勢とは、、、、
昨春、安田がイメージキャラクターを務めていたアイフルが業務停止処分を受け、CMは放送中止に追い込まれた。オンエア数が多かった分、露出が激減し、安田のイメージは一気にダウンしてしまった。ほとぼりが冷めたこの春、一大PRに打って出る作戦です

なるほでねえ、確かにあの件でのイメージダウンはあったでしょうね。しかもCMけっこう多く流れていたし、人気ありましたからねえ。

見た目はほんわかしてるが、芯が強くて頑固な性格です。デビューする時は故郷の彼氏にキッパリ別れを告げ、“3年間は仕事だけ。男をつくらずに頑張る”と宣言しました。その意志の強さがあれば、イメージチェンジも成功まちがいなし?

そうなんですか。見かけはそんなにみえないですがね。けっこうしっかりした娘なんですね。もうイメージダウンの影響はないんじゃあないです。人ってけっこう忘れやすいもんですからねえ。

(引用 ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3123014/
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
