早稲田16、佑ちゃんグッズできる?・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早稲田16、佑ちゃんグッズできる?


東京六大学野球連盟が、14日の東大戦で衝撃の先発デビューを飾った早大・斎藤佑樹投手(1年)のグッズ販売を検討していることが16日、分かった。

ついにグッズですか。でもねえ、アマチュアでしょう?いまいろいろと言われてることもあるけど、学生野球憲章とかにひっからないんですかね。
日本学生野球憲章では、個人名が入った商品はNGだが、同事務局長は「背番号ならいいのでは」と「斎藤」の名前はなくとも、「16」という数字なら問題ないとの見解だ。販売は早くても来春以降となりそうだが、「ワセダの16」という“佑ちゃんグッズ”が売店に並ぶ可能性はありそうだ。

やっぱりそうですよね。でもそこまでして作りたいという気持ちは分からないでもないですが、儲け主義のような気がするんですがね。あくまでもアマチュアってことをお忘れなく。

(引用 ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3122898/
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。