う~ん残念!井川初勝利スルリ・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん残念!井川初勝利スルリ


米大リーグ、ヤンキースの井川は13日、当地でのアスレチックス戦に先発登板し、6回途中まで投げて3失点だった。井川はチームが4-3とリードした時点で降板したが、救援投手が7回に同点とされてメジャー初勝利の権利がなくなった。ヤンキースは延長11回4-5でサヨナラ負けした。

まあ、この前は負けなかったんですから、こういうこともありますよね。ゲームメイクはできたし、次々、、、
2度目の先発となった井川は、5回まで1安打1失点と好投。チームは1-1の6回表に3点を勝ち越したが、井川がその裏、チャベスに2点本塁打された。井川の投球内容は、5回3分の1で被安打3、3奪三振3四死球で3失点(自責点2)。 

内容はまずまず。ローテーション投手として信頼を得ることが大事ですからねえ。その意味ではOKではないでしょうか。次回の登板に期待しましょう。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000084-jij-spo
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。