がんばれ那須野、登板も黒星・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ那須野、登板も黒星


横浜の那須野が12日、ヤクルト戦で今季初失点、敗戦投手になった。
 5億3000万円の男の登場に球場が沸いた。七回。「ピッチャー、那須野」。そのコールが流れた瞬間、約1万人の観客からの歓声とどよめきが交錯した。

大学時代、特に4年の春は凄かったですからねえ。なんしか点をやらないピッチャーでしたからねえ。これほど出してもってのは分からないでもないですが、、、、
騒動の中での起用について大矢監督は「僕も、こういう中で正直どうしようかと思った」と迷いがあったことを打ち明けた。
 会見で「これからもっと活躍してそれに見合う選手といったらおかしいが、そういう姿を見せたい」と話した那須野。今後も「5億3000万円」はついて回るが、ファンを納得させるためには常に最高の投球をするしかない。

期待の割にはこの2年間は裏切ってたように思いますね。これを励みにそれだけの選手になってもらいたいですね。その力はあります。がんばれ那須野。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://sports.yahoo.co.jp/news/20070413-00000001-dal-base.html
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。