マー君は楽天の勝運男?・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マー君は楽天の勝運男?


プロ3度目の先発でも、田中のプロ初勝利はお預けだった。12日の西武戦で自己最長の7回を投げ、5安打4失点。それでも登板試合で初めてチームが勝った。マー君は胸を張り、笑顔で、勝利のハイタッチの輪に加わった。

残念ながら、勝ち投手にはなれなかったですけどねえ。でも登板した試合は負けてないのって、、、、
同点の七回、二死満塁のピンチで和田を内角直球で見逃し三振に。マウンドで拳を握り締め「オリャー!」と雄叫びを上げた。
 いまだにプロで無敗のマー君。4点差をひっくり返しての勝利。最下位も脱出した野村監督は「彼の背後には神様がついている。何か持ってるんだよな」と上機嫌だった。

野村監督のいう若さを前面に出したピッチングは良かったんじゃあないです。和田の内角にズバッとついてからの外のスライダーなんてなかなかのもんですね。今度は勝てるといいですね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070413-00000003-spnavi_ot-base.html
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。