止まらないぞ!どこまで続く岩村!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。




止まらないぞ!どこまで続く岩村!


米大リーグ(MLB)は11日、レンジャーズ対デビルレイズ戦を行い、デビルレイズ所属の岩村明憲内野手は6番・三塁で先発出場し、2回の第1打席で左前安打を放ち、開幕から続く連続安打記録を8試合に伸ばした。

いやあ、開幕前はオープン戦とはいえ、全然打てないし、8番まで降格させられていましたが、、、、
2003年のヤンキースの松井秀喜外野手が記録した7試合を塗り替えた。
 岩村はこの日、3打数1安打1打点と活躍した。
 試合は、デビルレイズが6―5で勝利し、連敗を4でストップした。

本番に強いんでしょうかね。でもプロとしてはそれも大事ですね。でもオープン戦結果が出ない間もきっと努力してメジャーに慣れようと必死だったんではないですかね。これからもがんばって欲しいですね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000170-reu-spo
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
