欽ちゃん球団、片岡安祐美、白球だけでなく美白に挑戦!・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欽ちゃん球団、片岡安祐美、白球だけでなく美白に挑戦!


21世紀美白プロジェクトを展開しているPOLAの第2弾CM『仕上がり篇』の完成発表会が、4月9日(月)に都内で行われた。会場には、萩本欽一率いる茨城ゴールデンゴールズの紅一点の片岡安祐美とフリークライミングの尾川智子が、1か月間の成果である美白を披露した。

そんなプロジェクトあるんですね。共に野外で活躍する二人。美白は難しいのではと思いますが、あえて彼女たちでやってるんでしょうね。

きょうは、いつもと違いスカートでの登場そこで、、、
チームメイトから「肌が綺麗になったんじゃない?」と言われたという片岡は「自分ではそんなに感じていなかったけれど、言われると嬉しい」と満面の笑み。さらに「自分を持ちつつ、大人な女性に近づければいいな」と嬉しそうに語った。

 また、監督の欽ちゃんに「かわいく映ってるな」と言われたという片岡。この日初のスカート姿を披露し「恥ずかしいです。スカートを履いていても足を広げちゃう癖がありますし、素振りもしちゃいます」と明かし、監督ばり(?)の爆笑を誘っていた。

 そして「美白と白球の2つ、どちらを追いますか?」との質問には「比べるものが違いますから」と苦笑いを浮かべ、「今年は自分磨きの1年にしたい」と意気込んだ。

やっぱり、スポーツ選手はスカートはあんまりはかないんでしょうかね。まあ、欽ちゃんばりのギャグなんでしょうか?美白と白球ともにがんばって追って欲しいですね。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000007-oric-ent&kz=ent
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。