スポーツ全般・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊ノ島、強行出場!朝青龍に本場所でリベンジ!


大相撲の新小結・豊ノ島(23)=時津風=が10日、東京・両国の部屋で夏場所(13日初日・両国国技館)への出場を発表した。横綱・朝青龍(26)=高砂=との申し合いで右ひざと足首を負傷し休場が濃厚だったが、本人が直訴し、時津風親方(元小結・双津竜)も強行出場を認めた。因縁の朝青龍とは前半戦での対戦が予想され、身長168センチの幕内最小兵力士がリベンジに挑む。

大丈夫?というのが第一声ですよね。リベンジの気持ちはわかるけど、まだ若いし、将来のことを考えたら、、、、続きを読む
スポンサーサイト

小笠原が国内復帰の可能性も示唆


セリエB降格が決定しているメッシーナのMF小笠原満男(28)が8日、今後の去就について、海外にはこだわらない意向を示した。6日の降格決定後、初めて取材に応じた小笠原は「何が何でも海外でという気持ちはない」と国内復帰の可能性も示唆。移籍先の条件に「自分を戦力として評価してくれること」を挙げた。

確かに海外にこだわることはないと思いますね。やっぱり言ってるように自分を戦力として考えてるとこってのは気持ちとして分かるような気が、、、、続きを読む

大関、栃東、引退7日にも発表


大相撲の大関、栃東(30)=本名・志賀太祐(しが・だいすけ)、東京都足立区出身、玉ノ井部屋=が、体調不安を理由に現役を引退する意思を固めていることが5日、分かった。栃東が関係者に「頭(の痛みや不安)のことで、もう相撲は取れない」と話したという。

うわさでは引退との報道もありましたが、いよいよ正式発表されそうですね。残念ですが頭じゃあねえ。怪我ならまだまだがんばれっていえたんですけどねえ、、、続きを読む

小野伸二、ナイスですとあっけらかんに監督を、、、


3日の千葉戦後にオジェック監督の采配批判をした浦和MF小野伸二(27)に対し4日、クラブは事情聴取の後、厳重注意の処分を下した。しかし、小野は取材陣の前で開き直りとも取れる発言を行い、指揮官との確執の根深さをうかがわせた。FWワシントンの規律違反に続いて表面化したチーム内の不協和音は、簡単には収まりそうもない。

スポーツ誌の一面を飾ったことに対してのコメントですが、軽すぎって感じですよね。だってクラブからは厳重注意でしょ。これでいいんですかね~、、、続きを読む

ゴルフ界のシャラポワ、えっ107位


「ゴルフのシャラポワ」と呼ばれる21歳のロシアの女子大生美人プロ、マリア・ベルチェノワが、7オーバー107位でプロデビュー戦初日を終えた。

凄い注目集まっていましたが,初日終わって107位ですか。これじゃあ予選通過も、、、、続きを読む
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。