プロ野球・野球を始め・サッカー・ゴルフ・大相撲・競馬・モータースポーツ・格闘技などスポーツ全般を中心に今話題の時事ネタなどもまじえて、独自の視点で楽しく綴ったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ロッテがんばれ


今年はうまく波に乗れないといった状況が続いていますよね。

でも、大嶺や唐川などの若手もでてきたし、これから逆襲といきましょうか。
スポンサーサイト

幕張ファイヤー、ロッテ、ズレータ5年連続10本塁打


ロッテ・ズレータが5年連続の2ケタ本塁打を放った。1回2死一塁から左翼スタンドへライナーで突き刺す10号。

やっぱり、ロッテには大砲が必要でしたね。まさに、その働き。幕張ファイヤーをもっと、もっと、、、、続きを読む

打った、打ったロッテが打って勝った!!


連敗中の相手に容赦はなかった。ロッテは2回に打者13人10安打で8得点を奪うと、今季両リーグ最多となる25安打を浴びせ13得点。毎回安打に先発全員安打のおまけまでつけて快勝。オリックスの連敗を10へ伸ばした。

いつも、ここというとこで、タイムリーが出なくてイライラさせるマリーンズ打線が爆発しましたねえ、、、、続きを読む

西武、涌井、マー君に投げ勝ち、ハーラー単独トップ


16安打10得点で西武が快勝。一回に中島の2ランで先制、2回には中村のソロで加点。五回に追いつかれたが、六回に細川の二塁打で2点を勝ち越し。その後も着実に加点した。涌井は完投で両リーグトップの6勝目を挙げた。楽天の田中は2けた被安打で2敗目。

途中まではどうなるかなって思ってましたが、6回に決められたって感じではないでしょうか。マー君も辛抱が大事かな。涌井はホント松坂の穴を埋めて有り余るほどに成長しましたね。なんといっても完投が、、、続きを読む

星野ジャパン、エースに日ハム、ダルビッシュ!


2008年北京五輪出場を目指す日本代表・星野仙一監督(60)が7日、都内でアジア予選(11月26日から12月2日・台湾)に向けた第1次候補選手60人を発表した。しかし、指揮官が「JAPANのエースに」と期待する日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が、代表入りを辞退する可能性が高まった。

松坂の後のジャパンのエースはダルビッシュと星野さんも、言葉は選びながらもテレビ出演でも宣言してましたからねえ。確かに私も賛成ですね。今、いいですね。伸び盛りで力があるって思いますね。でもなぜ?辞退、、、、続きを読む
Copyright © スポーツ&ニュースヘッドライン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。